10代女子が男性向けラノベ・マンガ・アニメの感想を中心に運営していくブログ

つやつや黒髪セミロング前髪ぱっつん推し。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

ブレンド・S⑤ 感想(ネタバレあり)

ブレンド・S5巻 (作:中山幸 発行:まんがタイムKRコミックス)

f:id:nijiwota:20190126235316j:plainこんにちは!!沙月です!!(テンション高め) いやぁ私、ブレンド・S大好きなんですよー!ひでりん表紙ということで、特典もひでりんずくしですね(*^_^*)

私はゲーマーズ特典をいただきました!描き下ろし掛け替えカバーと描き下ろしブロマイドですー

 もはやネタバレしかしてないのでお帰り頂けるのは今のうちです。

公式あらすじ

秋月のケガでキッチンの人手が足りなくなってしまったスティーレ。麻冬さんの友人・彩人さんがヘルプに来てくれたものの、この人も見た目の格好良さに反して妙なところがあり…!? 一方、店長苺香に今度は正式なデートを申し込むことに!

www.dokidokivisual.com



今回はやったことのない形式で作品を紹介していきますよ~!

・店長×苺香ちゃん

f:id:nijiwota:20190127002947j:plain

「2人で」というのが店長の勘違いで「みなさんで」という意味だったのかともう一度確認するシーン。いいぞ苺香ちゃん!がんばれ店長!

f:id:nijiwota:20190127003108j:plain

彩人さんのライブに誘われ、店長と2人でデートすることになった苺香ちゃん。おもわずにニヤけてしまったようなのですが

f:id:nijiwota:20190127003244j:plain

ニヤけた顔を見た店長wwwはにわかな?

 

f:id:nijiwota:20190127003508j:plain

プリクラですねー(*´▽`*)本編ではうまく撮れてませんでしたが、カラーイラストでは良い感じです!

f:id:nijiwota:20190127003711j:plain

ああああ苺香ちゃんがついに!!ついに!!!(´;ω;`)(感激の涙)

ライブで聞いた彩人さんが歌っていた歌詞に重ねてみているようで…!

f:id:nijiwota:20190127004728j:plain

f:id:nijiwota:20190127083538j:plain

少女漫画は彩人さんの人生の教科書のようですが、店長、壁ドンはもう失敗しちゃいましたね(;^_^A

f:id:nijiwota:20190127084741j:plain

お楽しみに


・秋月くん×夏帆ちゃん

f:id:nijiwota:20190127003759j:plain

 

ゴミ収集車が来ている!ヤバい!間に合うか!?といったところで足を滑らせ捻挫してしまった秋月君。

久しぶりにもう一度やりたいというゲームを中古ショップ巡りをして探しに行く夏帆ちゃんに一緒に行こうと誘われ…

f:id:nijiwota:20190127003820j:plain

かわいいwwwやっぱ秋月君好きだわ

・美雨さん×ひでりちゃん

f:id:nijiwota:20190127002432j:plain

前巻のソフトな腹パンに加えて今巻はぐりぐりぐりぐり

 

f:id:nijiwota:20190127002501j:plain

美雨さん顔!w2人の子の感じいいですよね~

f:id:nijiwota:20190127003446j:plain

苺香ちゃんの「どうていってなんですか?」の後。ひでりちゃああああん!!!照れてるぞぉ

確かにそんなこと聞かれても答えに困るよね。私も以前親に「ビッチって何?」って聞かれたよ…「知らない」って答えたよ…

f:id:nijiwota:20190127004201j:plain

 

バイトの日を間違えて来てしまったひでりちゃん。お暇なようでみんなに遊ぼうと誘いますが…

 

f:id:nijiwota:20190127004335j:plain

ひでりちゃんの百面相(違う)がおもしろい

 

f:id:nijiwota:20190127004639j:plain

亀甲縛りってこんなのなんだ('ω')

カラオケは個室で防音ですしね^~

 

f:id:nijiwota:20190127084222j:plain


さっきの亀甲縛りは使わないそうです。ひでりん乙。


・彩人さんの人となりが1分でわかる!

f:id:nijiwota:20190127002539j:plain

お客さんと間違えて彩人さんに「存在がうるさい」と言ってしまった苺香ちゃん。真に受けてしまった彩人さんが…

f:id:nijiwota:20190127002702j:plain

この麻冬さんの笑顔好き めっちゃかわいいんだけど!

まあこんな感じでめんどくさい彩人さんです。

 

f:id:nijiwota:20190127003626j:plain

バンドマンな彩人さん。イケメン美女というわけで、女性ファンも多いよう。

・麻冬さんと。

f:id:nijiwota:20190127002916j:plain

安定wwwww

f:id:nijiwota:20190127003139j:plain

かわいい( *´艸`) 麻冬さん×彩人さんの弟トーーーーク!で、麻冬さんサイド。あったかかったからお昼寝してたらみんな寄ってきた

f:id:nijiwota:20190127003154j:plain

行きつけのカフェで話していた二人にたまたま通りがかった夏帆ちゃん。かわいい

f:id:nijiwota:20190127003214j:plain

ブラコンやんwww

別に悪いとは言ってないですから!


・ベスト苺香ちゃん

f:id:nijiwota:20190127002558j:plain

かぁわいい///

f:id:nijiwota:20190127003343j:plain

 パワーワード

f:id:nijiwota:20190127003533j:plain

f:id:nijiwota:20190127003601j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいい

f:id:nijiwota:20190127084115j:plain

店長さんのこと好きですか?

f:id:nijiwota:20190127084451j:plain

「好き」の態度とは…

笑顔のつもりなんですかねー(;^_^A


・ベストひでりちゃん

f:id:nijiwota:20190127002724j:plain

褒めに弱いひでりちゃん。

f:id:nijiwota:20190127003308j:plain

そうです!そのウルトラ―スーパーギガンティック可愛いアイドルのひでりんに助けてほしいというわけです

苺香ちゃんがデートに来ていく服を決められず、助けを求めるお話。

ひでりちゃんセンス良いと思う!!

f:id:nijiwota:20190127004437j:plain

先に出てきましたが、この顔wwwwww

・ベスト美雨さん

f:id:nijiwota:20190127002741j:plain

彩人さんの弟君を射止めた様子。

f:id:nijiwota:20190127002805j:plain

上に同じ。

f:id:nijiwota:20190127003023j:plain

恋の予感に超敏感な美雨さん 

同人ネタに採用です



・店長と。
 

f:id:nijiwota:20190127002635j:plain

私もナチュラルに店長がキッチンだってことを忘れてたw

f:id:nijiwota:20190127003052j:plain

ふわふわふわ

お花とんでますよ

f:id:nijiwota:20190127003951j:plain

いーやデースよっ ちゃんとリズムに合わせて返してくれるんですねww

店長は男と遊ぶのが嫌なんですよねっ

 

 

 

編集後記

ちょっと画像を使い過ぎて著作権的に罪悪感があるのですが大丈夫でしょうか…?(;^_^A

「ベスト」って一番良いって意味ですが、複数枚あって選べませんでしたorz

なんで夏帆ちゃんと秋月君のベストショットがないねん!!と怒らないでください。先に謝っておきます。大した理由ではないのですが、はじめは主人公の苺香ちゃんだけ、次に表紙飾ってるからひでりちゃんもーと加えていくとなぜか美雨さん・店長まで増えていきました。今回は特に秋月×夏帆が少なかった気がします。

 

よければTwitterからの方はいいね・RT、またはスターとかまあなんかいろいろお願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございました。加筆・修正も随時行いますのでよろしくお願いします。お別れはカバー裏ひでりちゃんバニーで!

f:id:nijiwota:20190127084832j:plain