10代女子が男性向けラノベ・マンガ・アニメの感想を中心に運営していくブログ

つやつや黒髪セミロング前髪ぱっつん推し。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

GAGAGA SHOP ONLINE のお話。

 あけおめです!今年もよろしくお願いしますです~

私のツイートを見てもらったらわかるんですけど、期待できそうな商品のサンプル画像がずらり…!

ガガガファンの私はそわそわしております。(予算少なめ)

より

www.pal-shop.jp

 

f:id:nijiwota:20190112225007p:plain

①ガハマさん11巻表紙Tシャツ(半袖)

いろはすクリアファイル

③ゆきのん&ガハマさんツーショットタぺ(11巻特装版の表紙らしい。)

④俺ガイル謎BOX(カード?)

⑤俺ガイルちびキャラロングタオル

⑥13巻のとらのあな特典ファイルのイラストの何か(下敷き?マウスパッド?)

⑦俺ガイルトートバッグ(たぶん)

⑧ガハマさん&ゆきのんツーショットの謎の筒(ポスター?)

⑨俺ガイルアクスタ

⑩ガハマさんプリマグラフィ

⑪ゆきのんプリマグラフィ

いろはすプリマグラフィ

⑬ゆきのんフルグラフィックTシャツ(コミケ時にガガガ君が着てるやつ…)

⑭ガハマさんフルグラフィックTシャツ(〃)

⑮ゆきのんが車(ハイヤー?)から出てきているイラストの何か

⑯八幡ちびキャラマグカップ(名言付き?)

⑰俺ガイルパーカー(英語でタイトルが書いてある。)

ちっひー描き下ろし(?)イラストの何か

⑲妹さえ1巻の表紙のアクスタ

⑳みゃーさん&なゆちゃんが沖縄で遊んでた口絵の何か

㉑「捕食」の口絵の何か

㉒なゆちゃんの何か

㉓弱キャラ友崎君のコースター

俺、ツインテールになります。のタぺ

㉕さびしがりやのロリフェラトゥのコースター

㉖すいませんタイトルわかりませんのおっぱいマウスパッド

㉗みゃーさんのプリマグラフィ

㉘(見落としてました)すいませんタイトルわかりませんの黒いTシャツ(半袖)

 

「○○の何か」が多くて申し訳ないです…四角いイラストだけじゃ何かわかんないよ!!(>_<)

18日まで待てばわかりますよ!ってことなんですよね

タイトルわからない作品、ぜひ教えていただけたらと思います…