10代女子が男性向けラノベ・マンガ・アニメの感想を中心に運営していくブログ

つやつや黒髪セミロング前髪ぱっつん推し。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

おとめバレ1 感想(ネタバレあり)

おとめバレ1

(原作:みかみてれん 漫画:ろうか 出版:コミックキューン)

f:id:nijiwota:20181202193405j:plain

 こんにちは、沙月です。またまた表紙&あらすじ買いをしてしまいました(*´▽`*)

「おとめバレ」感想(あらすじ)です!特典はゲーマーズさんの描き下ろし掛け替えカバーです。ネタバレがっつりしてるので苦手な方はご遠慮ください

 

登場人物

・柏木おとめ

主人公。表紙の娘です。高校1年生で、入学願書に間違えて丸をつけてしまい、男子のふりをしているが、からっきしダメ。

・東郷大哲

おとめちゃんのクラスメイト。他にも友達はいるぞ!

・師走奈央

委員長。

・大井友華

調布の母。恋愛のプロフェッショナル。学校にほとんど来ず、バイトばかりしている。

公式あらすじ

うちのクラスの柏木おとめは、女子だが男子の格好をしている。そして、なぜか…女子であることを隠している。
ツッコミどころ満載!?バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ!

おとめバレ | コミックキューン 公式サイト

 第1話 おとめは最初からバレバレ

ちゃんと心は(見た目も)女の子なおとめちゃん。占いで女の子の欄を見て、音楽でソプラノパートを歌い、学食ではスイーツに目を輝かせています。

そんな中、誓約書が大哲の元にも。

ー誓約書ー

柏木さんが女子だと知らないふりをします

『彼女には深い事情があるので!』

※こうして暗黙の了解となった。

 

「大哲くんって優しいよね」って!!!可愛すぎでしょ

それと巻頭カラー最高です

 

第2話 おとめの着替えは大変です

体育の授業にさすがに男子と着替えるわけにもいかず、大哲くんが保健室に連れて行ってくれます。

「さらしやぶれちゃって…」

f:id:nijiwota:20181203174311j:plain

第3話 おとめ腹筋ぷにぷにしてる

ボクなんてぷにぷにで ほらさわってみてよー

「大哲君…まるで 王子様みたい」

 

これは負けた

第4話 おとめ早くも大ピンチ

委員長の師走奈央ちゃん。いつも本音を言ってしまうようで、他人を傷つけてしまう羽目に…

そんな奈央ちゃんに大哲君がヘルプ!

(サービスシーンあり)

第5話 おとめは男の友情に憧れる

大哲くんと男の友情を結ぶおとめちゃん。一緒にゲーセンに行ったり、、あれ?男の友情ってこんなんだっけ…?おとめちゃん音ゲーつよw

大哲くんはラーメンオタですか??

第6話 おとめバレてないってマジ?

 大井友華ちゃんは学校に全然来ていなくて、例の誓約書のことを知りません。それに焦った大哲くんでしたが…↓この通り、おとめちゃんを「イケメン」と呼んで本気で信じています。

 ほんとのことを知って欲しくないというか、目が悪いのかなと心配するというか…(;^_^A

f:id:nijiwota:20181205173707j:plain

第7話 おとめハンバーグ作っちゃう

調理実習の話。大哲くんお料理上手ですねって(*^_^*)

第8話 おとめデートにブラジャーで来る

さらし巻くの忘れてました(てへぺろ)

ちなみに大哲くんには可愛い妹さんが!

(サービスシーン?あり)

第9話 おとめ温泉旅行で男湯に入る

大哲くんおつかれさまです。いいぞよくやった!b

「ボク……イヤじゃないよ 大哲くんとなら」

 

きたああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:nijiwota:20181203174253j:plain

おまけ

おとめちゃんの休日。お出かけに行きたいけど女の子とバレてしまわないかひやひや。

f:id:nijiwota:20181203174236j:plain

あとがき

割と雑になってしまいまして申し訳ないです…

私も実はさらし(包帯)巻いてる時期があったんですが、あれ巻くの超難しいんですよ…

すぐ外れるし にしても破れちゃった…なおとめちゃんはおっぱい大きすぎるでしょしかもさらし巻いてるのにつぶれきってないし

胸ってつぶすと上に上がってくるんですよ。谷間に収まらず…。

この話はこのくらいにして、最後まで読んでくださってありがとうございました!

よければスターとかコメントとかよろです!!